家事する猫ってみたことある?

miyabi2010

2013年08月18日 23:57


こんばんは 店主まさみでございます

今宵はちょっと ひとりごと

我が家には 2歳の♂猫がおります
クロ猫。名前は『あんこ』。

将来 看板猫になってくれたらと。
安易に名付けました(笑)

いつの頃からか彼は洗濯ピッチが大好物でして
窓際から すんごい勢いで跳び乗ります!!!



時にはココでお昼寝したりします
が!!!!! この日の あんこはお手伝いっ◎
お洗濯ものを干してくれたのだ♪♪



笑いが止まらなかったですYO!!!!!
めちゃめちゃ癒されましたYO!!!!!



私にとって心穏やかにしてくれる
とっても貴重な時間なのです

今日も素敵ないちにちをありがとう


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ


みやび茶屋・仲元Twitter
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん

関連記事