てぃーだブログ › みやび茶屋・仲元のおはぎ › みやび茶屋・仲元について › この空間が大好きなのだ

2023年09月22日

この空間が大好きなのだ


夢で良かった。っていう夢で目覚めた今朝
潜在意識が ざわっと動いたせいなんでしょうけど
なんともいえないリアルな世界観だったなぁ
途端にblog書こうって気分になりましたw

おはようございます
気まぐれ店主まさみでございます
秋分の日前日 沖縄は雨音が心地よい。そんな朝です

あ。ちょっとアウトプットしておこうかな。
2023年の夏は『4年ぶり』の出来事が多かったのです

その中のひとつ。旧盆。
4年ぶりに お世話になっている家主さんの
お宅へご挨拶。とっても貴重なお話を伺うことができました
笑って笑って7時間 ありがとうございました

私達 来るべくして沖縄に来たんだなって確信しました*

その日を境に 今までの人生 と これからの人生を
この場所(席)でノートに書き綴っております



良き空間。大好きなのだ

この空間で出会う方々とのご縁が
色濃くてクセが強くて毎度笑ってしまいます

すべてつながっています


日々の生活で時間に追われてしまっている。とか

自分軸が 定位置にいないなぁ。とか

ココロがざわっと落ち着かない。とか

そんな時は当店へ足を運んでみてください
私の握る おはぎを召し上がってみてください

前にすすむ きっかけになれたら 嬉しいです





こなものがかり ジミー
店主 まさみ






みやび茶屋・仲元 Instagram
↓↓↓↓↓
フォローお願いします


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ

みやび茶屋・仲元Twitter
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん



同じカテゴリー(みやび茶屋・仲元について)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。