てぃーだブログ › みやび茶屋・仲元のおはぎ › 日々の出来事 › 旅の記録*山梨でYogaイベント参加編

2023年07月24日

旅の記録*山梨でYogaイベント参加編


現在 台風5号発生中の沖縄より 店主まさみです

日記的blog
今回は6月の旅の記録*山梨でyogaイベント参加編です

5月の淡路島の旅は台風2号をサクっと すり抜けて無事に
沖縄に戻ることができましたが 翌日から暴風警報発令により
交通機関は止まりまして 楽しみにしていた沖縄で
開催のYogaイベントが中止となってしまいました(涙)

旅の記録*淡路島編は→こちら
旅の記録*北海道編は→こちら

私の中では北海道→淡路島→ヨガイベント(インド)でコンプリート予定。

どうしてもインドより来日のスワミ・ギャンテージ氏に会いたい想いが
静まらなかったので2日後の次の会場である山梨県に行くスイッチが
バチンっと入りました。以前の私なら 腰が重くて行けなかったと思います

台風で引きこもり生活の中 航空券の手配やら 現場までのアクセスを調べたり
この作業が大好きすぎてワクワクが止まらなくなってました(笑)

旅程が完成したのは出発前日! 我ながら爆発的行動力だぁ~と自負w
ありがたいことに宿泊は以前から遊びに行く行く詐欺状態だった友人宅に。

●●●友人家族プロフィール●●●

山梨の南アルプス連山のふもとにて昭和22年創業→着物乃塩田
かれこれ四半世紀のお付合い→meguru リラクゼーション&ヨガ
大好きな同志



子供たちが小さい頃は毎年夏休みに来沖
おはぎ姉妹として 可愛い写真をblogに掲載してました
現在は高校生です!! 懐かしいなぁ~w






話は戻りまして
全てのタイミングが揃った感じで いざ名古屋空港へ!

ビックリその1
JR名古屋駅は前日の大雨の影響で新幹線が止まったままでして
駅構内がLIVEですか??ってくらいの人で溢れかえってました(カオス!)

外は平和だったよねw



ビックリその2
山梨県までの予約の高速バスが運休との お知らせ(悲)
ここで足止めか、、と思った矢先 スタッフさんが探してくれた
別便 奇跡の空席*それも2席のみ!!
きゅん!! ありがとうございまぁす



山梨(南アルプス市)到着が夜になってしまったけれど
5年ぶりの友人家族との再会にテンション爆上がりで
死ぬほど笑った時間でしたっっ

翌朝の景色が最高すぎて全身のチカラが抜け抜けw
自然あふれる環境。想像以上のエネルギー。



南アルプス連山と富士山のエネルギーが一気に入ってキターー



愛犬TOWAちゃんが可愛い件。



そして 今回の目的である Yogaイベント

かれこれ10年前に出会ったアートオブリビングの呼吸と智慧。
沢山のご縁と いろんな体験をさせてもらって今の私達があります



マントラを思い出すだけで体中の細胞が震えます
次回は沖縄で会いしましょう~と。

キュートなギャンテージ氏♪♪
素晴らしい時間をありがとうございました



全身エネルギー満充電!!!!!

大満足の旅でした
関わってくださったすべての方々
お世話になりました!! ありがとう*ありがとう

これだから旅はやめられないのだよ


*1ヶ月以上前の旅の思い出ををblogに残す事も
あらためての気付きや答え合わせがあったりで
私にとって必要な作業のようです

直観を信じて動いて本当に良かった

これからの2023年下半期が楽しみでなりませぬ!!













みやび茶屋・仲元 Instagram
↓↓↓↓↓
フォローお願いします


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ

みやび茶屋・仲元Twitter
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
台風6号の影響
台風6号の影響(2023-08-01 16:26)


Posted by miyabi2010 at 11:16│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。