てぃーだブログ › みやび茶屋・仲元のおはぎ › みやび茶屋・仲元の出店 › 第3回 うりずんフェスタ 参加のお知らせ

2024年02月09日

第3回 うりずんフェスタ 参加のお知らせ


店主まさみでございます

思い起こせば 昨年のお話

沖縄県医師会イベント担当の女性お二人が
みやび茶屋・仲元に ご来店くださったんだよなぁ

『来年 2月に5年ぶりにうりずんフェスタというイベントを
開催します!!ぜひ みやび茶屋さんにも ご参加を~~~』と

キラキラっで うるっうるの目を輝かせ
イベント趣旨を ド――――ンっと伝えられました

お話を伺いながら 私の心の中は

『もう歳を重ねまして、、、
徹夜で 仕込みをするって正直 しんどいんですよね』

『あ!その日は夕方から予定も入っているから
お断りの理由になるよね』

って心の声を言霊にしてみたんですが

お二人の熱い想いが素晴らしすぎる温度で
このエネルギーにNOの返事はできないなって
実感した時間でした
背中を押してくださりありがとうございましたw

みやび茶屋・仲元も実に5年ぶりの
イベント出店参加させていただきます!!

2個入りの おはぎ
4個入りの どらやき
を拵えて参ります

そして出店される お店さんやら ゲストさんやら
豪華なラインナップですよぉ~~



第3回うりずんフェスタ

日時:令和6年2月11日(日)10:00-16:00
場所:沖縄県医師会館(南風原町新川218-9)

5年ぶりの開催です
沖縄県医師会が心を込めて企画しました
美味しいもの たのしい音楽 そして健康について考える
そんな一日を ぜひ一緒に お過ごしください

第3回うりずんフェスタ実行委員会
(沖縄県医師会事務局業務2課)

TEL:098-888-0087
mail:g2@okinawa.med.or.jp
担当:平良 高良

詳細は
沖縄県医師会HP並びにInstagramを
ご覧になってくださいませ






あぁ イベント前のこの緊張感。
久しぶりな感覚だなぁ~
持ち物リスト作成して
毎日のあんこの仕込みと向き合って
当日は 『めのしたくまこ 』決定でございます(爆)

よろしくお願い申し上げますww





こなものがかり ジミー
店主 まさみ






みやび茶屋・仲元 Instagram
↓↓↓↓↓
フォローお願いします


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ

みやび茶屋・仲元 X (旧Twitter)
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん



同じカテゴリー(みやび茶屋・仲元の出店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。