てぃーだブログ › みやび茶屋・仲元のおはぎ › みやび茶屋・仲元の出店 › うりずんフェスタへのご来場有難うございました

2024年02月13日

うりずんフェスタへのご来場有難うございました


店主まさみでございます

過ぎた日曜日(2/11建国記念の日)
朝から快晴!! 文句なしのイベント日和でした

沖縄県医師会主催の うりずんフェスタの日

みやび茶屋・仲元は実に5年ぶりの出店の巻
今回 同じブースに大先輩の珈琲屋台ひばり屋さんと一緒!!

打ち合わせ ゼロなのに クロスの色味もバランスも
完璧でございました!あんこと珈琲も最強バランス♪



大先輩 ひばり屋さっちゃんの
セッティングの手際の良さに感動しつつ



私は徹夜明けには 少々しんどい陽ざしと格闘しながらw
お知らせ通り 『めのした くまこ』 だったけれど
イベント中はアドレナリン大放出でした!!

お久しぶりの さっちゃんとの時間は とっても心強かったし
楽しすぎて終始ケラケラケラケラ 周波数高かったなぁ~
さっちゃん!ありがとうございましたっ!!!!!



そして ご来場・お買い上げくださった皆様
心より感謝でございます!!
ありがとうございました

他の出店者さんとの久々の再会も
ココロオドル時間満載で幸せでした

帰宅し 余韻に浸るも 体中が筋肉痛みたいで
あぁ~イベントの安堵感と疲れってコレコレ~って
2日経過した今も 良い意味で結構きてます(笑)

とにかく たくさん 寝るとします!



こなものがかり ジミー
店主 まさみ






みやび茶屋・仲元 Instagram
↓↓↓↓↓
フォローお願いします


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ

みやび茶屋・仲元 X (旧Twitter)
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん



同じカテゴリー(みやび茶屋・仲元の出店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。