てぃーだブログ › みやび茶屋・仲元のおはぎ › みやび おはぎ › 旧盆の お供え おはぎ。

2021年08月23日

旧盆の お供え おはぎ。


沖縄より
今年の旧盆も 緊急事態宣言中で
とても静かな3日間でした

移住している私達も いつの頃からか
新暦の お盆よりも 旧暦の旧盆の方が
しっくり 馴染んでいるのが 不思議です

ウークイの道ジュネ―のエイサーがないのが
こんなにも淋しいと感じたのは初めてでした

今年は出来る限りの お供えの おはぎを握らせていただき
とても幸せな時間でした ご注文ありがとうございました



朝晩の空気が秋の気配になり
なんだか すでに今年が終わるような。

きっと びゅんと12月でしょうね
だからこそ いちにちいちにちを大切に
自分軸がブレないように過ごして参りましょう



こなものがかり ジミー
店主 まさみ






みやび茶屋・仲元 Instagram
↓↓↓↓↓
フォローお願いします


みやび茶屋・仲元Facebook
↓↓↓↓↓
いいね! はコチラ

みやび茶屋・仲元Twitter
↓↓↓↓↓
沖縄のおはぎ屋さん



同じカテゴリー(みやび おはぎ)の記事
新しい世界
新しい世界(2024-03-25 22:27)


Posted by miyabi2010 at 23:00│Comments(0)みやび おはぎ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。